
今日は、
『ありがとう 100パチ記念日』!!

懐かない猫というブログをひょんなことから開設。
下書き程度に小説書き始めて。
タイトルも決めずにそのままblog名で『懐かない猫』って小説ですって紹介。
ほんと適当な小野崎ですよ~(;´∀`)

最初はね、無名の人間がblogで長編小説を書いて
見てくれる人なんていないだろ、って思って
今書いてる小説は短編の予定でプロット作成したんです。

でも、読んでくれてる人が1人でもいるなら、
ちゃんと自分が伝えたいことを書ききりたい、
この作品を通じて何か感じて欲しい、
そう思うようになってプロットを途中から編成しなおしました。

ここで最後まで書き終えたら、
他の場所で同じ作品を公開したいです。
さらに読みやすく面白いと思ってもらえるように書きたい。
1人でも多くの人に読んでもらえる作品にしたいです。

そして小野崎の野望はまだまだ続きます。

この作品を皆で創りたい。
原作はここのblog小説かもしれないけど、
一緒に漫画やアニメ製作してくれる方がいるなら是非お願いしたい‼
この作品をもとに曲をかいてくれる人がいるなら、
ここのブログでも流したい!!
ご無沙汰してる動画もUPしたいし、イラストもお待ちしております。
キャラをイメージしたコスプレなんかもOK!!

これからも皆様と一緒に楽しみながら活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)

小野崎
Secret

TrackBackURL
→http://natuneco2244.blog.fc2.com/tb.php/45-26ffdb8e
