うぇーーい( *´艸`)
久しぶりの小野崎の野望だぜぇぇ

きょうは
【新しいカテゴリーが増えたよ、知ってたかい?(`・ω・´)】
の、お話しですよ~~

じゃん!!
ナツネコギャラリーが開設されましたぁぁぁあ!
はい、Repeat after me→『うぇーーい( *´艸`)w』

ナツネコギャラリーでは、
皆様のナツネコ関連イラストを随時募集し紹介していきます。
ナツネコキャラのイメージ画はカテゴリーのイラストに入ってます。
ただ特徴しか載せてません。
なので、思い思いに描いて頂ければ嬉しいです。
イラスト練習、描いてみた程度でもOK!!
文字つけて面白く描いてもOK!!

皆でこの人のイラスト好きだなぁ~とか
あぁ、そうそう、私もこんなイメージで小説読んでた~
このキャラにこのセリフ(笑)
みたいな感じで、
楽しいを共有できたらいいな、と思ってます。

イラスト投稿の際は、
PNをsecretまたはお好きなPNにすることが出来ます。
また、ブログ元を掲載することも可能です。
お気軽にお声がけ下さい。
イラスト頂戴しに伺います。ブログに(`・ω・´)w
≪注意≫
イラストの無断転載・お持ち帰りは禁止です。
イラストのコメントは(・∀・)イイネ!!的なもののみOKです。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`)



Secret

TrackBackURL
→http://natuneco2244.blog.fc2.com/tb.php/38-09c70cd2