2017.03.03 イメージ画
キャラクターの特徴とイメージ画をアップします。
あくまでイメージですので、どんどん可愛く、かっこよくして下さい‼
皆さんの思い思いのイラスト楽しみにお待ちしております。
ちびキャラ的な感じにしてもらってもOKですし、
勝手に4コマとかセリフ入れて面白い感じに描いてもOK!!

小野崎は愛のある作品であれば基本何でも(/ω\)‼

絵がヘタレなので説明書き加えてます(´・ω・`)
あと画像汚くてごめんなさい!!
しかもシャーペンでさらぁーーっと描いてるので見えにくい(-_-;)
クリックすると大きくなるので許してーーw
随時、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
お気に入りのキャラを見つけて下さいね。

#1>倉坂空、倉坂光
20170302160516671.jpg

倉坂空(23)AB型 170cm
*ヘレンローゼカッツェリーダー
*ハッキング担当
*情報を得ながら指揮をとる
*性格:穏和、仲間思い
*双子の兄、右利き
*外部から蜘蛛の呼び名で知られている

倉坂光(23)AB型 170cm
*技術工作を得意とする
*性格:人付き合いが悪い、兄(空)を尊敬している
*双子の弟、左利き
*空と2人合わせて蜘蛛と呼ばれる


Secret

TrackBackURL
→http://natuneco2244.blog.fc2.com/tb.php/30-b7f471b7