こんにちはーー!!

ブロ友様より、キャラクターのイラストを描いて頂けるってことで
とてもご機嫌な小野崎です(笑)
ひゃっほーーーー!!!!(^ω^)

ってことで、
簡単なキャラクターシートと一緒に
小野崎の中でのイメージをあげておきます^_^
暇な時にでも描いてくださると嬉しいです。

さてさて、ここで一つ注意です!!
やぁ〜今まではほぼ1人だったんで気にしてませんが、
著作権!コレは守りましょうね!
勝手に『この人の絵ステキ‼︎』とか言って、
ネットにアップは禁止ですょーー!
もちろん作品自体の横取りもね〜(←ねぇーょっっw)

アップしたい時には、必ず描いて下さった方に許可を得て下さい(*^^*)
みんなで常識を守りながら、一緒にナツネコを創っていきましょう!!

商業目的は小野崎に報告して下さいネ‼︎(←だからねーょww)
Secret

TrackBackURL
→http://natuneco2244.blog.fc2.com/tb.php/29-eac14044
