
こんばんは〜!
小説を読んでくれている皆様、そしてこの小野崎の野望という日記を読んでくれている皆様、本当にありがとうございます〜!

でね、こないだ動画撮るよ〜って言ってたじゃないですかぁ。
実際にね、撮ったんですょーw
後先考えずにね?ww
もう、10分のラジオ動画を作るつもりがなんと!1時間半以上喋り続けていたというw恐ろしいですねぇ〜www
結果、めっちゃ楽しかったんだけどねw

それをね、
ナツネコのクリスマス会って
サブタイトルつけてやったのょぉー。
だが、しかし!!!
気づいたら、明日イブやん⁉︎ってなってw
編集に追われているわけですm(_ _)m

編集って…難しいんだねぇ〜。
もぉ、すっかり自分が機械音痴ってこと忘れてたよぉ〜www
まぢ、もぉ圧縮ってどーやんのょ?
mp4に変換出来ないんだけど、どーすんのょってかファイルが開かねぇ‼︎

さっき、やっとインターネットが繋がったょ?ww間に合うのか!?これっ!w

あー、誰かヘルプ( ;´Д`)

後先考えずにね、物事やると楽しい反面、こんな事もおきるんだょ?wまぁ賢明な皆様は、ちゃんと考えてから行動すると思いますが、ご注意です!ww

つって、
やぁぁぁ〜もうっ。
パソコン動かないっっっ!

間に合ったら褒めてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノw

因みに、間に合わなくても大してクリスマス感は無い感じの話してるから、そのまま使いまーす!Σ(゚д゚lll)

メイド(一ノ瀬瑠宇)が
見た目も中身も黒いってことで
Black maid meetingってタイトルになりやしたぁー!どうぞ、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


















Secret

TrackBackURL
→http://natuneco2244.blog.fc2.com/tb.php/12-20363e29
