ようこそ!ナツネコへ(^ω^)♡
来てくれてありがとうございます!

簡単にこのブログ内容を説明します!

このブログは『懐かない猫』という
小説をメインに書いています。

カテゴリは主に3つ!
小説(懐かない猫)、
日記(小野崎の野望)、
動画(Blackmaidmeeting)です。

動画は小説を基にしたラジオ風動画を製作し
YouTubeにて公開しています!
動画では、皆様のリクエスト、要望、質問、相談に
どんどん答えていきたいので、コメントお願いします!
くだらなーいコトでいいのです( ´ ▽ ` )ノ

なぜなら!
主旨は、皆様に楽しんで頂くことだから‼︎

小説も動画も一緒に作っていく気持ちでやっていきたい
ので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

そして、是非ナツネコを踏み台にして下さい!

イラストレーターになりたい方、イラスト描いて下さい!
漫画家になりたい方、この小説を漫画にして下さい!
声優や役者を目指している方、滑舌の練習にでもして下さい!
なんなら、一緒に動画出演して頂けると嬉しいです(^^)
翻訳家を目指している方、翻訳の練習にでもして下さい!
暇な方、仕事に疲れてなんとなーく楽しくない方、
小説や動画で少し息抜きして下さい!

皆様とナツネコを盛り上げられたら嬉しいです!
皆様が笑顔になってくれたら幸せです(^_^)

あ、踏み台にするときコメントもらえると
さらに喜びます!!
お金なんて取りませんので安心して下さいw

楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします(^ω^)!


小野崎

... 続きを読む
