こんにちはーー!!

ブロ友様より、キャラクターのイラストを描いて頂けるってことで
とてもご機嫌な小野崎です(笑)
ひゃっほーーーー!!!!(^ω^)

ってことで、
簡単なキャラクターシートと一緒に
小野崎の中でのイメージをあげておきます^_^
暇な時にでも描いてくださると嬉しいです。

さてさて、ここで一つ注意です!!
やぁ〜今まではほぼ1人だったんで気にしてませんが、
著作権!コレは守りましょうね!
勝手に『この人の絵ステキ‼︎』とか言って、
ネットにアップは禁止ですょーー!
もちろん作品自体の横取りもね〜(←ねぇーょっっw)

アップしたい時には、必ず描いて下さった方に許可を得て下さい(*^^*)
みんなで常識を守りながら、一緒にナツネコを創っていきましょう!!

商業目的は小野崎に報告して下さいネ‼︎(←だからねーょww)
2017.03.03 イメージ画
キャラクターの特徴とイメージ画をアップします。
あくまでイメージですので、どんどん可愛く、かっこよくして下さい‼
皆さんの思い思いのイラスト楽しみにお待ちしております。
ちびキャラ的な感じにしてもらってもOKですし、
勝手に4コマとかセリフ入れて面白い感じに描いてもOK!!

小野崎は愛のある作品であれば基本何でも(/ω\)‼

絵がヘタレなので説明書き加えてます(´・ω・`)
あと画像汚くてごめんなさい!!
しかもシャーペンでさらぁーーっと描いてるので見えにくい(-_-;)
クリックすると大きくなるので許してーーw
随時、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。
お気に入りのキャラを見つけて下さいね。

#1>倉坂空、倉坂光
20170302160516671.jpg

倉坂空(23)AB型 170cm
*ヘレンローゼカッツェリーダー
*ハッキング担当
*情報を得ながら指揮をとる
*性格:穏和、仲間思い
*双子の兄、右利き
*外部から蜘蛛の呼び名で知られている

倉坂光(23)AB型 170cm
*技術工作を得意とする
*性格:人付き合いが悪い、兄(空)を尊敬している
*双子の弟、左利き
*空と2人合わせて蜘蛛と呼ばれる


2017.03.03 イメージ画 2
イメージ画 第2弾

#2>谷島愁
201703021605229a2.jpg

谷島愁(18)B型 168cm
*長距離暗殺が得意
*性格:暗い、無口
*仲間内からは無口スナイパーと呼ばれることも

#3>藤堂奏汰
20170302160531486.jpg

藤堂奏汰(23)A型 182cm
*暴力的、力で敵うものなし
*ヤクザがらみの依頼に強いが顔バレしてる
*性格:キレやすい、ふざけてることが多い
*グロテスクを好み、仲間内からは狂った拷問官と言われる

#4>鷹尾颯馬

201703021605393cd.jpg

鷹尾颯馬(22)A型 172cm
*暗殺技術レベルが高い
*性格:優しさと厳しさ両方もつ、自分の中で抱えやすい
*アサシンと呼ばれる男
2017.03.03 イメージ画 3
イメージ画第3弾

#5>椎原椿

20170302160556cf2.jpg

椎原椿(23)A型 160cm
*薬の調合、毒薬づくりが得意
*性格:知的、大人っぽい、頼れる存在
*外部からは闇医者と呼ばれている

#6>佐多野乃花

20170302160542aac.jpg

ヘレンローゼカッツェ衣装 野乃花ver

20170308133748092.jpg


佐多野乃花(16)O型 152cm
*外部からの情報収集担当
*掌で相手を転がし、仕事が終わると姿を消す詐欺師のような存在
*外部からは毬使いと呼ばれている
*性格:負けず嫌い、可愛いものが好き

2017.03.03 イメージ画 4

イメージ画第4弾

#7>鴉川渓

20170302160559512.jpg

鴉川渓(22)O型 181cm
*元カラス
*桜条要の執事として雇われている研究監察員
*戦闘能力、防衛能力とも高い
*性格:優しい、ふざけるのも好き

#8>蒼井柚希

20170302160557afe.jpg

蒼井柚希(21)B型 155cm
*研究監察課で鴉川の後輩
*調査報告、データ収集、AI-Xの管理が主な仕事
*性格:自分をしっかりと持っているタイプ