2016.12.10 小野崎の野望
読んでくれてる皆様、
ありがとうございます。小野崎です。

最近寒いっすねー。
小野崎が住んでる地方はね、雪がチラチラしとるんですゎぁ。あのね、寒いと朝起きれないんだょ?w
知ってるよねーwやだよねーww

だからね、小野崎は本業の仕事に行きたくないんだぁぁっ!wwΣ(゚д゚lll)

そこでだねぇ、今日はもうアレよ。

着替えて家出るだけにしたの。
もう、寒いって思う暇ない位のね、
頭がまだ寝てる状態で家飛び出してさ。
ごはんも歯磨きも洗顔も全部職場!w

まぁ、こんな感じのね、
だらしな〜い小野崎なんすょwww

いやぁー、でもね。
小説は読んでくれてる人がいる限り書き続けていきたいので!是非応援よろしくお願いします!
拍手、コメント、ブロ友、
もう嬉しくって涙っすよぉー(*_*)

15日、一ノ瀬瑠宇と桜条きさらの初動画を撮影する予定ですので、乞うご期待です!
他、キャスト揃ってないので、ラジオ的に動画に参加したい方、ご連絡下さーい!

あと、イラストやテーマソングとかもお待ちしております!


小野崎の野望…それは一般人が作成した作品を沢山の人と協力して造り、みんなで楽しむことでございます( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろしくお願いします!




お疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ
忘年会の季節ですね〜!
お酒はほどほどに楽しみましょうね!
あと、そこの可愛い女の子達!!
酔っぱらいに注意っすょ(*^^*)w

ってことで、本題!
明日は動画の撮影行ってきまーす!

が、しかし。
キャスト変更!
一ノ瀬瑠宇さんのイメキャラ様これず〜
小野崎と桜条きさらちゃんのイメキャラ様でお送りします>_<

2.5次元?お楽しみにっ!!

ところで、
小野崎ときさらちゃんに質問したいこと、何かありますかー?
皆様の質問、要望、お待ちしてます!

こんばんは〜!
小説を読んでくれている皆様、そしてこの小野崎の野望という日記を読んでくれている皆様、本当にありがとうございます〜!

でね、こないだ動画撮るよ〜って言ってたじゃないですかぁ。
実際にね、撮ったんですょーw
後先考えずにね?ww
もう、10分のラジオ動画を作るつもりがなんと!1時間半以上喋り続けていたというw恐ろしいですねぇ〜www
結果、めっちゃ楽しかったんだけどねw

それをね、
ナツネコのクリスマス会って
サブタイトルつけてやったのょぉー。
だが、しかし!!!
気づいたら、明日イブやん⁉︎ってなってw
編集に追われているわけですm(_ _)m

編集って…難しいんだねぇ〜。
もぉ、すっかり自分が機械音痴ってこと忘れてたよぉ〜www
まぢ、もぉ圧縮ってどーやんのょ?
mp4に変換出来ないんだけど、どーすんのょってかファイルが開かねぇ‼︎

さっき、やっとインターネットが繋がったょ?ww間に合うのか!?これっ!w

あー、誰かヘルプ( ;´Д`)

後先考えずにね、物事やると楽しい反面、こんな事もおきるんだょ?wまぁ賢明な皆様は、ちゃんと考えてから行動すると思いますが、ご注意です!ww

つって、
やぁぁぁ〜もうっ。
パソコン動かないっっっ!

間に合ったら褒めてねぇ〜( ´ ▽ ` )ノw

因みに、間に合わなくても大してクリスマス感は無い感じの話してるから、そのまま使いまーす!Σ(゚д゚lll)

メイド(一ノ瀬瑠宇)が
見た目も中身も黒いってことで
Black maid meetingってタイトルになりやしたぁー!どうぞ、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


















2017.01.01 あけおめ♡

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年はありがとうございましたー!
小野崎、初のブログ小説にTRY‼︎
っということで、
不安有りつつも執筆し始め、

読んでくれてる人がいる!
拍手してくれてる人がいる‼︎

ってもうすごく嬉しい1年でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、さらに!

ナツネコ動画も配信ということで、
観てくださった皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m
もう、1人1人にお礼を言いたいくらいです。
ただ、誰が見てくれたのか、
さっぱりわからんかったのですww
今年も小説に加えナツネコ動画も
頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

さて、ブログ小説らしからぬ感じですが、
まだまだ『懐かない猫』は続きます!
どうぞ、今年もよろしくお願いします(^ω^)

一緒に1つの作品を通じて、
楽しんで頂け私はたら幸せです!!

皆さんにとって素敵な1年になりますように♡


皆さん、今日も寒いっすね!
体調崩してませんか??

小野崎は久しぶりに熱だして
点滴状態でしたぁ〜〜( ;´Д`)
バカが風邪引くのは夏だけだー!
なんて、甘くみちゃダメっすねww

さて、そんな小野崎はうなされながら
色々と妄想して楽しんでたんです。

『ナツネコの登場人物を人気声優さんが
やるとしたら、どの声がいいかなぁ〜
♪( ´▽`)ニヤニヤwww』

と。
あー!幸せな妄想だっw

皆さんも是非、お好きな声優さんの
声を想像しながら楽しんでみて下さいね!

因みにオープニングの曲は
ゴーストルールがぴったりなんだょなぁ〜
なんて思ったりしながら小説書いてます(^ω^)

ゴーストルール聴いたことない方、
オススメですょ( ´ ▽ ` )ノ♪